無料化されたとのことでゆっくりと再起動開始。
とりあえず黒狼を強化しつつ穴開けしつつさらなる修行に向けて調整中。
地霊殿6面がまだまだ安定しそうにありません。
光明は見えてきた者の通しでやるにはもっと落ちる確率下げないとなあ。

ていうか!まだ1回もクリアしてないのに!新作が発表されましたよ。
星蓮船?何だ蓮子の出番か(たぶん無い)
ついに早苗さんが自機に昇格か。これはうれしいですな。
難易度もZUN氏によると地霊殿よりは低いっぽいし
体験版がでるまでには……できないだろうなぁ
いやはやまだ5面が安定してませんが(4面も安定してませんが)
6面まで到達。ようやくおくうに会えた。
まあ案の定クリアできませんでしたけどね!
5面クリアしたときは6機も残ってたのにすぐに全部使い果たすとは…
練習したいがコンティニュー後の初期残機3機ではクリアままならず。
これは5面まで通しでやる練習を進めないとだめだなぁ
風神録までならそろそろ2回くらいクリアしてそうなもんですが
未だ5面で停滞中。さとりんもお燐もなかなか進ませてくれません。
しかし何度も対戦してるうちにお燐が気に入ってきた不思議。
なかなか台詞回しが好みですなぁ
いやー5面にして地霊殿の本当の恐ろしさを知った。
勇儀ねえさんやさとりんは2,3回くらいで倒せるようになったんだが(それでも安定しないけど
お燐に至ってはコンティニュー繰り返して倒すのに1時間半以上もかかってしまった。
ていうか2回目の通常攻撃が危険すぎる。上避けしたら確実に詰むし。
まだ下よけのほうが楽だよ。
これでおくうとかになるとどれほどなんだ・・・・・・?
